見出し画像

ソブログ

おうちカフェ|デザートは期間限定のガレットサンドで楽しく

おはようございます☕

昨日は、庭のお手入れを夫婦でしていましたら、
最近、見かける白い害虫を発見!

これがアチコチの草花を食べて枯らしていると
妻からの通報を受け、撃退!した
アラフォーのソブログです(^▽^)/

綺麗なお花を買って植えても、害虫がくると
枯れてしまうので、これだけは避けたい!

まめに庭のパトロールをして、
妻はチェックしています(;^_^A

早めの駆除が一番ですね(^▽^)/

さて、先日のおうちカフェは、
たまごサンドをいただきました~


とってもシンプルですが、
ふわっふわのパンに時短たまごで
あっという間に完成!


たまごは、茹でません!

ええっ~~???

テレビでもやっていましたが、
ウチでは、レンジでチンです(^▽^)/

【簡単たまごの作り方】

1.カップに割った卵を入れ、黄身に穴を空ける
2.レンジでチン!
3.完成

※注意
チンをやりすぎると、爆発します(笑)

かれこれ数回、やっちゃいました・・(;'∀')

でも、カンタンなので、
すぐ出来ちゃいますよ(o^―^o)ニコ

美味しいたまごサンドを頂いた後は、
デザートです。

今回、初めて購入したお菓子!

ガレットサンド
「メープルチーズケーキ仕立て」


ロッテのカスタードケーキは
皆さん、ご存じだと思いますが、
それをガレットサンドにしたお菓子ですね(;^_^A


中身はすぐ食べちゃったので、写真ありませんでした。。

一見すると、クリーム入りビスケット?

実際食べてみましたら、メープル強めの味で
味がしっかりして美味しい!
チーズケーキはほのかに感じます(^▽^)/

コーヒーと一緒に食べると合いますねぇ(^▽^)/

ドラッグストアでお得に販売していましたので、
チェックしてみてください!

※この後、他のお菓子も食べて、満足~(^▽^)/

やっぱり美味しい食べ物をたべると
幸せですね(o^―^o)ニコ

下手に「これ食べたら太る」など思わず
美味しく食べる時はたべる!

ダイエットや運動するときは、する!
これで、余計なストレス解消です(^▽^)/

ラクしてダイエットしたい・・・

充実した時間を過ごしましょう♪

☆最新スキンケア情報☆
たった1滴で驚愕の実感力!?








ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事