見出し画像

ソブログ

【朝カフェ】カフェ好きが集う?素敵な空間に酔いしれて

おはおうございます☀

ソブログです。

GOTO北海道は、大変楽しかったのもつかの間、

家に戻ると、溜まる家事や仕事の山・・・(;'∀')

二人で分担して家事をしたり、

夜遅くまで溜まった仕事や返信作業をやったりと

バタバタする日々。。

こんな時は、カフェに行こう!

私達は、朝カフェが気に入ってます♪

いつも行くカフェ「高倉町珈琲」は、
朝の7:00からオープンなので、
行きやすいんです!

そして、オープン~11:00までに入ると
サービスモーニングがいただける(o^―^o)ニコ

ドトールやスタバ、タリーズのカフェも素敵で
良いですが、高倉町珈琲は、店内のインテリアや
広い空間がとっても居心地が良いので、
お気に入りなのでs。

何より、雑誌が読み放題(⌒∇⌒)

女性誌は3~4誌ありますので、いつでも最新版が
読めちゃう♪

男性は、4誌の新聞からスポーツ新聞から雑誌など

男性・女性問わず楽しめるのがポイントですね!

うんちくばかりで写真をアップしてませんでした・・(;^_^A

素敵な店内


インテリアも素敵!




コーヒーもバランスが良くて美味しい♪


モーニングサービスも美味しい!




高倉町珈琲のコーンスープは、絶品!!


まずは、コーヒーを飲んでほっこりして、

モーニングを食べ、その後は雑誌を読んでゆっくり過ごす。

わたしは、パソコンで仕事💦

まだ行ったことが無い方は、
ぜひ行ってみてください(^▽^)/

その空間がやみつきになっちゃいますよ(;^_^A

東京・神奈川で素敵なカフェがありましたら、
教えてください~



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事