見出し画像

ソブログ

業務スーパーにチョコレートが戻ってきた!

おはようございます☕

昨日は、仕事の合間に庭の手入れに1.5h作業して
仕事どころではなかった、ソブログです(;^_^A

ゴールドクレストが3本植えているんですが
あまりにも伸ばし過ぎて、もう少しで2Fの屋根まで
行くんじゃないの??
というのは言い過ぎですが、まぁ脚立でも届かず(笑)
汗びっしょりで夫婦で作業してました。。

そんなことより!

昨日の朝、いつもどおりお買い物へ行ってきたんですが、

業務スーパーへ行きましたら、

チョコレートが戻ってきましたーーーー(^▽^)/


チョコレート難民として、毎日大変な思いしながら
日々過ごしていました。

長かった~(;^_^A

ただ、ビターチョコとミルクチョコの
2種類のみ。

あとのチョコレートは、売り切れのまま・・💦

やっぱりこの厚さのチョコで食べ応え満足!


食べ慣れた味は、最高ですね♪

そして、1個だけ売っていた、
業務スーパーの戦利品!


ブルボンのもちもちショコラ
「エスプレッソアフォガード味」

これは、絶対買わなきゃでしょ~(^▽^)/
最後の1個をお買い上げ~

チョコレート難民からようやく脱却できた、
ソブログでした(;^_^A

他の店舗でも販売しているかもですので、
ぜひ行ってみて下さい~





ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「業務スーパー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事