見出し画像

ソブログ

ダイソー購入品|健康好きにはたまらない黒糖バナナチップスが凄い!

おはようございます☕

11月はすっかり寒くなってきましたね(;^_^A
ただ東京は10月が意外と寒かった分、11月は比較的
暖かい日が続いています(o^―^o)ニコ

冬になると身体が寒さ対策として、食べたモノを
脂肪へ吸収しちゃう時期に(-_-;)

口から入れる食べ物には、より一層気を遣わないとです・・💦

最近、ソブログではドライフルーツやナッツ類に
ハマっております(o^―^o)ニコ

ただの乾物では、ありません!!
添加物が少ない健康食を探し求めているんです!

100円ショップのパトロールに行ってましたら、
商品陳列棚の下のほう~に見つけました!!

<黒糖バナナチップ>



フィリピン産バナナをココナッツオイルで揚げただけ!
黒糖がほんのりついてる程度なので、糖質やカロリーも
気にせず食べられる!

裏面はこちら

食材は、ほとんど裏面を見てから購入します。

甘くて美味しい食材、商品ほど添加物を多く使用していますので
ご注意を

こちらは、ほぼ不要な成分が入っていませんでしたので、
2つお買い上げ(^▽^)/

その夜、早速味見をしてみましたら、
サクサクで美味しい!!
ほん~のり程度の甘さなので、
お酒のおつまみとしても合いますし
小腹が空いたとき、休憩時など手軽に食べられて
重宝しています♪

他にもアーモンドやくるみを購入。
食品からも栄養を摂取して健康維持!

バランスの良い食生活こそ健康や楽しく過ごせますので
日々の積み重ねって重要なんですね(笑)

と言いつつ、アイスは食べちゃうアラフォー夫婦なのでした(笑)



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「100円ショップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事