日々感動

颯太郎と風生夏

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なパーティーでした! (名古屋のオバチャマ)
2005-12-05 20:42:20
かあちゃん美人!さすが私の「双子」の妹!とうちゃんダンディ!超ベリー(五厘)ショートがセクシー!夫婦としてより、親としての姿の方をたくさん見ていたのでとても新鮮で素敵でした。これからも三人プラスαで末永くお幸せに!

わたくし的反省;①ダイエット失敗…写真を見てが~ん!まあ、パーティーのお料理も美味しくてバクバク食べちゃってましたけどね(笑)②花嫁の父母より号泣…マイクをむけられた時、国語教師として(?)は、こ洒落た一言を返すべきでした…

とうちゃん、私の時にも名プロデュース、よろしく!
返信する
おとうさま・・・ (おぢさんになった人@木更津)
2005-12-06 21:10:06
頭が・・・光りすぎです!



それはさておき。

なつぼんも、けんちゃんも、本当におめでとう。

颯チャンも、ママとパパを祝うかのように

いい子にしていたし。

さらに素敵な家族になるでしょう!



これからも、よろしく!
返信する

コメントを投稿