日々感動

颯太郎と風生夏

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたき幸せ (りえ)
2005-12-04 23:09:54
多くの方々から祝福された、最高の結婚式でした。お兄ちゃんもなっちゃんもとっても輝いていました。そして、颯太郎も立派でした!! これからも、笑いの絶えない(=幸せな)家庭を築いてください! おめでとう☆
返信する
りえちゃんもそっくり! (ホドリ子)
2005-12-05 13:30:33
りえさんととうちゃんも「そっくり」ですよね。感激♪

りえさんが控え室に入っていらしたときに、

「あ、妹さんだあ」と一目で納得。

以前、かあちゃんとお姉さんとの「そっくり」に驚きましたが、

パーティ当日は、新郎新婦とご家族との「そっくり」の連続に、

当たり前のことなんでしょうけど、とても新鮮な驚きを感じた私でした。



返信する

コメントを投稿