日々感動

颯太郎と風生夏

おともだち。

2005-11-01 | Weblog
10月最後の月曜日、同じ病院でうまれて、そうたろうより1日おにいちゃんのだいちくんのおうちにおじゃましてきました。そうたろうとふたりで電車に乗るのははじめて。泣いちゃったらどうしようと思ったけど、行きはきょろきょろ、帰りはねんねでおりこうさん。
ところが、だいちくんのおうちでは、ぐずぐずモード全開。あんまり大きな声で泣くものだから、ねんねしていただいちくんを起こしてしまって、ふたりで大泣き・・・。うまれたばっかの時より声も大きくなったよね~なんて、かあちゃんたちはにっこり。楽しいひとときを過ごしました。
だいちくん、そうたろうとなかよくしてね。また、いっしょに遊ぼうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりそうちゃんって・・・ (おぢさんになった人@木更津)
2005-11-01 19:28:44
大分大きいんだねぇ。



だいちくんといっしょに、もっと大きくな~れ!?
返信する
久美母さんです。 (Unknown)
2005-11-01 23:12:37
大地ものせてくれてありがと。可愛くとれてたね。
返信する

コメントを投稿