日々感動

颯太郎と風生夏

突発性発疹?

2006-11-24 | Weblog
ようやく熱も下がり、食欲も出てきたところに、そうたろうの体に赤いぶつぶつが散見。突発性発疹の疑いアリ!とのことで、今日も保育園を休んで病院へいきます。ちなみに、かあちゃんの有給休暇も着実に減っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一難去ってまた一難? (千葉のおぢさん@ネット開通)
2006-11-24 23:12:26
早く治るように、千葉から応援してるよ~
がんばれ、颯太郎君!!
一難どこでは・・ (とうちゃんより。)
2006-11-25 12:22:48
みなさんの励ましにより、ソ\ウタロウは元気もりもりになりました。その一方、とうちゃんとかあちゃんは頭痛が・・・。笑。健康が一番!ということで、本日快晴のため、かあちゃんの買い物で銀座へむかってまーす。
元気かぃ?! (焼津のりえ)
2006-11-27 12:43:25
颯ちん、元気になったなら安心じゃ! 私は嘔吐、腹痛でさんざんな週末でした。。 今年の風邪は腹からくること多いから、父ちゃん、母ちゃんまぢ気を付けてね! もちろん、颯ちゃんもね。

コメントを投稿