日々感動

颯太郎と風生夏

親子(笑顔で)再会。

2006-02-05 | Weblog
福岡空港最終便で羽田空港に到着。その1つ前の便が遅れており、最悪の場合を覚悟していましたが、Jクラスのキャンセル待ちもゲットし、なんとか東京につきました。家に着いた時、時計の針はすでに1時。ぐっすり寝ているそうたろうとかあちゃんをおこさないように、そぉーと部屋を覗くと、目をギンギラさせたそうたろうがいるではありませんか。ちょうど、おっぱいタイムで起きていた模様。着替えも忘れ、ぎゅっと抱きしめると、きゃっきゃっと笑っている。ほっと、胸をなで下ろした瞬間、ぶりぶりっとおしりのあたりから振動が。。。元気で何より。かあちゃん、留守番おつかれさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿