日々感動

颯太郎と風生夏

名誉挽回。

2006-08-04 | Weblog
今日は早めの帰宅で、これまでの名誉挽回&とうちゃんの存在をアピール!しかし、ローマは一日にしてならず、家族の信頼関係の再構築も、来週以降の帰宅時間しだい?まさに真価がとわれます。笑
さて、やっと夏らしくなりました。もうすぐ1歳のソウタロウ。暑さに負けず、日々、いろんな遊びに夢中。マイブームはドコモダケ!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ホドリ子)
2006-08-04 17:14:27
とうちゃん、おかえり。

颯太郎ちゃんが嬉しそう♪



返信する
そうなんです (かあちゃんです)
2006-08-04 23:47:11
とうちゃんが帰ってくるとそうたろうがほんっとに喜ぶんですよ~。「だっこして、だっこして」って、とうちゃんから離れなくて。。。さっきまでかあちゃんにべったりだったくせに~って、なんとなーく納得のいかないかあちゃんでした。
返信する

コメントを投稿