TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

BIG3誕生か? 2003年組の新BIG3へ

2010-07-08 13:37:11 | NBA
ESPNのスロットマシーンで遊んで楽しむくらいだったあり得ない3人組が誕生するかもしれません。

2003年組FAのクリス・ボッシュがHEATと契約間近と伝えられていますが、ウェイドも残留してHEATでディオを形成すると、レブロン・ジェームスもHEATにやってくるかもしれません。

ヘッドコーチが変わったもののあまり勝てそうなXファクターが揃っていないCAVSでは優勝は難しい。シャックはCELTICSへ移籍しそうですし。

アマレが移籍した大都会KNICKSか?それともブーザーが移籍して戦力の増したBULLSか?



ウェイド&ボッシュが揃うなら、契約金を度外視すればレブロン自身が移籍して優勝に近づくのは明らかにHEATですよね??

そのレブロンは明日のESPNの番組内で去就について語るそうです。日本のESPNさん、生放送してよ!!

いやーーワクワクしてきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (ナ月 亮)
2010-07-08 21:08:47
ボッシュは確定しましたな。
おめでとうございます。
レブロンもかなり確率高そうで。
ESPNの中継どっかでやんないんですかね…。
返信する
とうとうやってしまいましたね (SNAKEBITE)
2010-07-10 01:15:17
スポセン見終わりました。今日1日何だか疲れました。
喜ばしい反面なんか、すっきりしない感じです。

クリーブランドのファンのことを気にかけて、レブロンはボッシュのようには喜びを爆発させていないからかもしれません。大人だなw

ビーズリーまで放出してHEATただいま契約4選手(爆)試合できず
返信する