TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

バッシュ以外でもいいのか。。。

2011-01-20 13:41:01 | NBA
2011年初めての更新となりました、あけましておめでとうございますw

2010年末からカーメロ界隈でトレードが騒がしい今日この頃ですが、とりあえずNETSオーナーから終了宣言出されたのでNETS行きはなくなりました。うーん、やはりKNICKSへ行くのか!?

それより先にBIGトレードをうまくやり抜いた感のあるのはMAGICです。

カーターも、ピートラスも、ゴータットまでもSUNSに出してターコルーとJリッチを獲得。またルイスと交換に”お騒がせ男”ギルバート・アリーナスをWIZARDSから獲得するという大博打に出たのが吉と出てます。ターコルーを呼び戻したのが驚きでしたね。

さてアリーナスはMAGICでまじめにプレーしてかなりの貢献をしていますが、足元は「お騒がせ中」adidasからは事件後契約切られてしまいましたので、何履いてもいいんでしょうが、それにしても無茶苦茶です

なんとMLBとNFLで活躍した鉄人ディオン・サンダースのシグニチャーシューズ「AIR DT MAX」(もちろんターフトレーニング用)の復刻モデルを試合で履いてます。。。。汗
過去にもバッシュ以外で試合に臨んだ選手もいた気がしますが、滑ったりしないのでしょうか?



アンダーアーマーのバッシュも履いてますね。

メディアデイではPENNY I履いてましたし、この人が何を履いて試合に出てくるのかも注目です


最新の画像もっと見る