TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

テコ入れ

2011-01-25 14:07:12 | NBA
BIG3が揃わず失速中のHEATが若干のスターター変更を実施しました。
カルロス・アロヨをベンチに下げてマリオ・チャルマースをスターターPGに昇格。



もともと開幕時にはウェイドにチャルをPGにしろと言われていたコーチ、スポールストラですが、「難しい判断だった。アロヨが悪かった訳ではない。彼は良くやってくれたがチャルマースをPGにするのが今のチームのベストだ」とのこと

対RAPTORS戦ではウェイドもボッシュも出ないでレブロンひとりのチームでしたが、何とか連敗をストップすることに成功。やっと当たったマイク・ミラーの6本のスリーポイントも見事でした。後半戦が楽しみ。

さてベンチに下げられたと言えば、カーメロ騒動で一番泡食ってしまったPISTONSのリチャード・ハミルトン
トレード先も決まらぬまま全く試合に出ないでずっとベンチで試合を見つめるだけです。コーチのプランにもない?



一方、スターターに定着した感のあるトレーシー・マグレディは、たまに20点とか取って昔はオールスタープレーヤーだったことを思い出します。。。



ついでに今日のMAGICのお騒がせ男アリーナスの足元はAIR JORDAN 6 RETRO "OLEO"


最新の画像もっと見る