週刊コンパクトドライブ2024

結果、過程、達成感の三位一体を求める、
チャリダー“な”の自転車生活週報。

フィットネス2018-2

2018-04-25 22:13:57 | 練習・トレーニング
■4月25日(水曜日)スピンバイク 54分 24km 平均心拍数156(78%)最高心拍数178(89%)平均回転数78 消費カロリー500

練習会翌日の月曜日はまあまあ元気だったけど早く帰って22時就寝。火曜日は幹部会議で他部門の同僚に怒り爆発。初めてあの会議で協働じゃなくて対立という言葉が浮かんだ。一日中怒りが収まらないまま23時に就寝。水曜日はその思いを察したのか、珍しく経営者から呼び出されて、仕事の心構えの話をいただく。火曜日のことは知らなくて、私のことが今朝頭に浮かんだらしい。因果応報を学んだ。私の率直な気持ちも聞いていただき、すっきりした気持ちでフィットネスへ。

TRXで上半身軽くワークアウトのち、新しいスピンバイクのポジション探し。平均パワーも心拍数も低いわりにしんどいので、まだまだ試行錯誤が続きそう。高さは11、サドルは9。ハンドルは2高くする、とメモ。インターバルレッスン内容は昨年度と同じでも、バイクが変わるとしんどさも変わる。パワーのデフォルト値が前とかなり違うので、しばらくは心拍数を頼りにしよう。

お腹すいたのでたこ焼き。
欧米の観光客多かった。
台湾の屋台みたいなもん?
この記事についてブログを書く
« 夏日GOUREN | TOP | 海へ、湖へ、山へ(4月の3連休) »