花そよそよ

折々の花たちの囁き

ポプラ並木

2005-09-18 16:24:22 | Fleur

ポプラ並木

東大の農場の放牧地の近くの
舗装されてない道路の両脇には 
背の高いポプラが沢山植えられてて 
並木道になっていました。
1本 1本をよく見ると
下の方から上まで 細い枝がいっぱい出てて
葉っぱもちゃんと付いてました。
当たり前のことなんだろうけど~(^m^)
ポプラって 背が高いから
真ん中より上の方から枝が出てて
ホウキ状態になってるんだとばかり
思ってたんだもの。。。(^^;)
(9/16 Photo)



のどかな感じで 
ここに椅子でもあれば 
いつまでもいたいのになぁ~(^m^)

北海道に行かなくても ポプラ並木が見れるわよと
教えてもらったんだけど ほんと そう~♪(^-^)
でも 来年は北海道に行く予定なんだけど。。。
比べてみようかしら~(笑)
行ったことのある方 どう違うかしら~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿