花そよそよ

折々の花たちの囁き

彼岸花

2005-09-16 23:11:44 | Fleur

彼岸花

田無の総持寺で咲いていたお花は
クリーム色と クリームにピンクがかったものとの2種類でした。
これはクリーム色のほうです。
どちらも とても素敵でしたよ~♪
今日は 数輪咲いていました。 
植えてある数は少ないですが
蕾や 新しい芽が出てきたりしてるので 
長い期間楽しめそうです♪
お近くの方 いらしてみたらどうかしら~



ピンクがかってる花も
素敵でしょう~♪



クリーム色のお花も
チョッとアップで。



少し遠かったので
ズームで撮ってみました。
チョッとボケちゃったかな~(^^;)



点在してるので 
全体像が撮れませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿