花そよそよ

折々の花たちの囁き

北海道ガーデン街道19…7/13 午後の部

2013-11-15 14:43:26 | 北海道ガーデン街道2012年
- ケンとメリーの木 -

もう5時近くになり
雨も結構強くなって来てしまいましたが
夫の希望で少しだけ木々を見て回りました。
さっき ぜるぶの丘から見えた
「ケンとメリーの木」は大きく上に伸びて。


- 北西の丘展望公園 -

ここは晴れていたら絶好のロケーション地なのに
雨になってしまい残念!


- セブンスターの木 -

1本だけだけど
存在感を出して立っていました。


別の角度から。


「セブンスターの木」の所から望む畑は
やはり丘陵地ですね。


麦秋の畑と緑の畑が対比するように。


少しパッチワークのように見えるかな。


- 親子の木 -

雨が依然と降り続き どんどん暗くなってきたけど
この木だけは見たかったので車を走らせました。
でも あそこに見えるのに行けない。。。と
グルグル走り やっと撮れる所まで着きました。
でもちょっと遠くって 私のコンデジでは
このぐらいの大きさにしか撮れません。


別の所へちょっと移動して。
ここも麦畑ですが「セブンスターの木」の所よりは
ちょっと遅めで まだグリーンがかなり残ってました。

もう5時半を過ぎてしまい
見えなくなってきたので これでお終い。
夜の飛行機に備え旭川空港に向かいました。
旭川空港は旭川と美瑛の中間ぐらいだったので
美瑛や白金温泉の方に宿を取っても良かったかな~
これで4日間の旅は終わりだけど 
楽しく満たされたガーデン巡りでした。

- 2012 7/13 Photo / Ricoh CX1 -

最新の画像もっと見る

コメントを投稿