Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

3年ぶり🎤✨

2022-11-18 | sing!!!
先週末、博多区民の文化祭的なイベントに参加してきました😊




コロナ禍に突入して以来約3年ぶりの人前での演奏でした🎤🎹




客席の皆様には沢山の声援を頂き嬉しかったです😭
そして思いがけず賞まで頂き🏆✨
歌で賞を頂くのは学生時代以来でわぁ✨と楽しい時間になりました🍀





会場でのスタッフの皆さんの対応も大変心遣いあって気持ちよくステージに立つ事が出来ました🙏
そしてそして今回共演して下さった菅野さんにも感謝感謝です🎹✨

これから少しずつ外での演奏も再開出来たらいいなと思っています😊

そこで早速ですが。
3年ぶりとなりますクリスマスマーケットでのステージです。
先週のイベントの授与式でのインタビューの段階では日程が決まっていなかったので告知出来なかったのが残念でしたが😭

2022.12/17(sat) 17:00〜
        12/22(thu) 18:00〜
   place:天神大丸パサージュ広場

草野友紀(vocal)&菅野友紀(organ)Duoで演奏させて頂きます🎄✨
久しぶりのクリスマスマーケット🎅
楽しい時間に出来たらいいなと思います🍀

#秋のステージはかた2022
#草野友紀
#菅野友紀
#vocal
#organ


最新の画像もっと見る

post a comment