Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

雨宿りですか?

2009-06-21 | feel・・・
昨日までの真夏日から打って変わって

今日の早朝からしっかりと雨降り

梅雨入りしていたことをすっかり忘れてしまうくらいの晴天続きでしたから

「あ そうやった」

と思い出させてくれるくらいの勢いで

お陰で今日は朝からずぶ濡れ^^;

そんな鬱陶しさを引き摺ったままの帰宅の路

myチャリに荷物を載せようとしたらそのかごの中

あらららぁ・・・・・



topの写真をカエルちゃんにした途端(笑)

鞄が濡れないように入れている袋の中で

雨宿りかしら・・・

喉元をぷくぷくと動かしながら彼はじっとそこに座っていました

梅雨の風景 ひとしずく。。。

最新の画像もっと見る

post a comment