Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

春風

2010-03-31 | listen!!!
花散らしの強い風が外で音を鳴らしています
本当に安定しない天気・・・
今年の冬からずっと続く不安定な気候に疲れ気味です・・・

先日このブログで紹介した露崎春女ちゃんと鳥山雄司さんのスタジオライブの動画
春女ちゃん自身のブログでも取り上げられましたので公式ということになるようです

というわけでもう1曲



これは言わずと知れたDestiny's Child の代表曲


この曲は以前春女ちゃんとMIOちゃんのDuoライブの時に演奏されましたが(STBまで観にいきました)
この曲をギターとのDuoでやろうなんて
なかなか実現出来ないことだと思います
お互いの高いスキルが必要
この二人だから実現出来ているのだと思いますが
どんどんハードルを上げてくる感じに・・・
燃えてます・・・(笑)

さぁいよいよ4月です
出会いと別れ激しいです(笑)
振り回されずしっかり歩みたいです


13years

SMR(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る


#1's

Sony

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

post a comment