Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

音楽のはなし

2009-09-17 | feel・・・
音楽のはなしを友達とした

時間にすれば8時間くらい

あの曲いいよね とか あのアーティストいいよね とか そんな話じゃない

自分達の奏でる音楽について

これからやりたいことやろうとしていること そんな話

彼女は想像以上にわたしのことをきちんと見てくれてきちんと評価してくれていた

わたしの至らない部分にもしっかりと意見をくれた

本当に有難いし感激した

迷い悩み道を見失った時期もあった経験を今となっては消化しそれを糧とする

「上を目指そう」

別れ際 そう言った彼女の言葉にとても力があった

こんなにしっかりと背中を押してくれるひととはなかなか出会えない

きっとできる という強い気持ちがこころの底から湧いてきた

本当に感謝。

最新の画像もっと見る

post a comment