Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

『S.P.D』

2009-05-31 | listen!!!
今 TVで歌ってましたSPEED 新曲みたいです

S.P.D.(DVD付)(ジャケットA)
SPEED,shungo.
エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


この曲かっこいいですよね

特にダンスがかなりかっこいい



明日の準備で譜面を書く手を止めて見入ってしまった^^;;;

そういえば・・・

仁絵ちゃんに似てるって昔言われてました(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment