Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

別れは突然に・・・・・

2010-03-12 | listen!!!
恐らく今冬最後であろう寒波を乗り越え
“春の嵐”とも言える吹き荒れる温い強風

・・・春の訪れです

♪春はお別れの季節です
なんていう歌もありましたが
本当にその通りですなぁ

《別れ其の一》
携帯電話を壊しました(笑)
詳細は割愛しますが
今朝起きたら無反応・・・
電源で刺激を与えるも無反応・・・
気に入って使っていた携帯だったので気持ちは急降下↓↓↓
電話帳のデータも消えているだろうと気持ちはさらに直滑降↓↓↓

仕事を終えた後
重たい気持ちを引き摺って携帯ショップへ
するとそこには“奇跡”が!!

なんと復旧したということでデータのセーブをすることが出来ました
よかったわーーーーー!!!!!
まさに気持ちはこんな感じ(笑)



本体の復活は難しかったので新しい電話を購入しましたが
兎に角 データが無事でよかったー*>▽<*

《別れ其の二》
重宝していた近所のTSU○AYAと○イヤルが閉店(泣)
これはショックでした・・・
何も知らず行ったら閉店していました
その看板の前で呆然・・・

経済の波がとうとう身近な場所にも

《別れ其の三》
仕事も人事異動など何かと騒がしい季節
例に漏れずわたしの周辺でもそんな動きで
送別会が行われたり
急な事情でやむを得ず退職が決まった先輩も

「皆さん お元気で」
わたしはいつもその言葉を受け取る方だなぁ

プライベートでも身内で離れることになったりして
胸を締め付けられる気持ちが波のように襲ってきます
ぁぁ 辛いなぁ

《別れのような出会い》
Missing Linkの新曲です
わたくしの日記には何度か登場しているグループですが



レコ直での先行配信がスタートしたそうです
切ない旅立ちの歌。
最近立て続けた自分自身の“別れ”が目の前に甦ってくるようです
泣けてきちゃいます・・・


Let's Go To The Future


別れは辛いけど 
別れの後には必ず出会いがある
新しい世界があると思っています

さぁ 未来へ

最新の画像もっと見る

post a comment