Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

『ミトカツユキ』

2009-02-27 | listen!!!
先日行ったSkoop On Somebodyのライブ会場で配られたフライヤーの束
基本的に全部目を通すようにしているのですが
その中からちょっと気になるひとを見つけました

『ミトカツユキ』

早速いろいろ調べてみましたが
・・・かなりいいです!!!
動画もたくさんあって情報盛り沢山でした

Japanese Piano Man - ミトカツユキ(mito katsuyuki)


SOULやJazzのエッセンスが効いたアレンジでメロディもキャッチー
少し幼い感じもしますがいい声です
ピアノもかなり上手い
最初フライヤーを読んだときはBEN FOLDSを想像しましたがJamiroquaiを足して割ったような印象を受けました

来月 1st Full Albumが発売されてツアーも行われるので調整してみようかと思っています



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は… (kinchan)
2009-03-05 07:28:02
MITO名義でデビューした人なんですが、
Singleを聴いてええなぁと思って
いたのですが、リリースがなかったので
忘れていたのですが、先月JALの機内
オーディオでミトカツユキをたまたま
聴いてようやく同一人物だと気が付きました(笑)
一度Live見てみたいですね
返信する
をー! (ゆき)
2009-03-05 07:47:54
>きんちゃん
コメントありがとー!
そうそうMITOで活動してたみたいね
流石きんちゃん知ってるねー!
でもこの感じは共感するひと多そうだよねー
返信する

post a comment