Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

Here I am

2011-05-11 | feel・・・
Where is my place?
平凡な生活を送るわたしの中にも未だ常にあるこころの声

デビュー当時から好きで応援していたピアニストの上原ひろみさん
今 彼女の演奏している姿を観たいと思いDVDを購入

上原ひろみ ソロピアノ ライヴ・アット・ブルーノート・ニューヨーク [DVD]
上原ひろみ
ユニバーサル ミュージック クラシック


昨年のsolo Tourの模様が収録されたDVDです

ここで多くは語りたくはないのだけれど
“表現”である“音楽”
わざわざここで文字にすることが馬鹿馬鹿しいくらい当たり前のことであるはずなのだけれど

わたしのこころの弱さでしょうか
惑わされ迷いもする
そんなことがどれだけ意味のないことかよくわかりました

現在 上原ひろみさん世界中で演奏する旅の真っ最中
ヴォイス
クリエーター情報なし
ユニバーサルインターナショナル


さぁ 前へ。

最新の画像もっと見る

post a comment