Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

かにっ!!!

2009-09-27 | food
いやぁ・・・

久々に食べ物のお話です

最近 思いつめた話ばかり書いている気がしますが・・・(笑)

そんなわけで カニです



今日 北海道から送られてきたカニさんです

届いた時にはまだ生きていたらしいのですが

わたくしがご対面した時は既にこの姿

思いがけず 贅沢な夕食となりました*^^*

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいないいな (CHOIR08)
2009-09-29 19:21:42
まいど

カニ? いいなぁ
って ブログやっていたの知らなかった(汗)

一度で良いからお腹いっぱいカニ食べてみたいなぁ。
子供の頃は丸ごと一個大きいスイカを
食べてみたいと思っていました。
返信する
あららら (yuki)
2009-09-30 01:39:10
>08さん
コメントありがとう
って
今 知ったのね^^;
某SNSでは散々リンク貼ってましたが・・・

基本的にというかこちらがメインです
お時間あるときにでも読みにきてね^^

こちらは遂に“食欲の秋”突入です!
返信する

post a comment