長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

発見

2016-03-26 17:30:18 | 日記
たまたまレアな足場工事を見かけた
本店の岡田です。



足場のステージが昇降式になっています。
マンションの外壁改修工事の様です。
通る度にステージの高さが変わってました。

リフォーム専門の私達には
あまり必要ないですが、
改修工事をしていると
ついつい目に入ってしまいます。

わんちゃんの散歩をしている時も、

こんな納め方があるのか?成程!
この外壁の色、意外といいじゃん!
こんな施工してたらその内雨漏りするんじゃない?

なんて建物を見ながら考えてしまったりします。
リフォームが奥が深く、
未だに新たな発見に遭遇します。

日々勉強、これからも頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿