長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

営業さん

2016-01-16 20:27:22 | 日記
こんばんは。
長崎店の後田です。

先日冷蔵庫を買いに電気屋さんに行きました。
その時に担当してくれた方がとてもいい方でした。
質問には的確に答えてくれて、プラスアルファーの事までいろいろ教えてくださいました。
おかげでスムーズに買い物ができ、買おうか悩んでいた別のものまで買い物できました。
同じ営業としていろいろと考えることができました。
Yさんありがとうございました。

さて、明日は高校の友人の結婚式です。
天気が心配ですが、幸せお裾分けしてもらってきます(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿