長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

家族が増えましたよ。

2014-11-18 23:13:21 | 日記

こんばんは、不動産部の石橋です。

だんだん季節は冬になってきましたね。

街ではクリスマスのイルミネーションもちらほら見かけられるようになり、本日、当社のビルにもクリスマスの飾りつけが行われました。

夕方から点灯しますので、本社ビルの前をお通りの際は、お楽しみください。

さて、私事ですが、阪口さんのち~と前に私のところにも長男が無事生まれました。

予定日を過ぎても、なかなか出てきてくれなかったので正直ひやひやしました。

やはり家族が増えるのは嬉しいものですね。

ただ喜んでばかりもいられません。

家族が4人になります。

それすなわち、家計が今より切迫されるという事であります。

今まで国産牛しか食べてなかったのが、外国産になったり、娘のお菓子がベジップスからキャベツ太郎に替わったり、

ウニを食べてたのが、プリンに醤油をかけて食べたりする羽目になります。

そうならない為にも、責任感を持って家族の為に働こうと思います。いや、働きます。

暇に任せて、乃木坂46のメンバーを吟味している暇など私にはありません。

長男(奏太)

長女(和花)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿