長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

世界新三大夜景★

2014-11-17 08:15:31 | 日記

 

お疲れ様です!二期生の岩崎です。

 

随分前になりますが、長崎・モナコ・香港が世界新三大夜景に認定されましたね!

それ以降稲佐山に行くと、以前より人が多いのが感じられます~~~

 

長崎市内の夜景スポットは、稲佐山・鍋冠山・風頭公園・唐八景等色々ありますよね!

その中でも私の一番の好きなところは・・・

ここです!!!

岩崎本舗の長崎角煮まんじゅうのCMで流れている

出雲近隣公園です(^O^)

稲佐山などの高低差は感じられませんが、一番落ち着くところですね~~

 

是非、一度見に行ってみてください~♪

星もきれいに見れますよ~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿