長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

親孝行

2014-10-30 23:08:12 | 日記

こんばんは。

長崎店の後田です。

 

今期の目標に親孝行をすると発表していた人のことを先ほどふと思い出しました。

聞いた時はジーンときて私も何か考えよう!

と思い早1ヶ月・・・

考えずに1ヶ月が経ちました。

 

とりあえず思い出したかのように今日親にメールしてみましたが、

携帯をかえてからメールの調子が悪く結局送れませんでした。

 

毎年恒例の家族と行くカキ焼き!

今年は早く計画を立てようと決意した日になりました(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿