長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

よさこい

2014-10-31 08:23:55 | 日記

ハロウィンですね!!

まずは自慢の娘のかわいすぎる写真をひとつ♪

 

先日よさこい佐世保祭りに行ってきました。

義理の弟が参戦してまして、敢闘賞を頂くことができました!!

間近で見ることができて、本当に楽しかったです!

やっぱり迫力が違いますね!

色々な場所で行われているのですが、

ステージもアーケードや路上もすごく大好きです!!

家族ですごく楽しい時間が過ごせました。

 

今度はハウステンボスかなーーー♪

お祭り大好きな星原でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿