green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

ちょっと情けない3年日記

2024-02-03 11:05:00 | 日記
日記は折に触れ書いてはいますが今まで一年ものばかり…

この1番上のがmake it come true よんで字の如しで自分の叶えてたい目的をどんどん書いて達成したら消して行く、なかなか優れもの。そんな大それたんじゃなくて、1日20分2週間ウォーキング続けるなんて、のでも良いの、書くとふしぎに達成できます。(笑)

たまに見返してみるとなかなか楽しい。
いつか10年日記とか書いて見たいと思って
たけれど気がつけばアラ還?四捨五入すればアラ古希?いやだわー、で5年日記にしようと一念発起、でも5年たつと70すぎ?これも自信ない(泣)でデザインが気に入った3年日記にしました。3年後も元気に10年にすれば良かったと笑いたいわ。






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長瀞カントリー | トップ | 大雪になりそう〜 »
最新の画像もっと見る