green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

お花を求めて昭和記念公園へ

2024-04-11 21:42:00 | 日記
午前中己書の幸座12時に終えて、今満開のチューリップを求めて大急ぎで昭和記念公園へ、1日1行事にしてるけど、お花は待ってくれないので、ましてやチューリップのある渓流広場は奥〜
入場券売り場で65才以上は券売機ではなく窓口へで半額。2人で¥420ちょっと得した気分!
毎年思うけど植栽が最高、渓流の傾斜にそって、これでもか状態。いったい何種類あるのかしら?兎に角見事。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディサービスお手伝い | トップ | 三十三観音 »
最新の画像もっと見る