green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

トラックマンで練習

2024-03-30 09:17:00 | ゴルフ
最近まったくドライバーの飛距離が落ちて来たというより、もともと平均以下(アマチヤの平均飛距離は150ヤード)だから年齢考えると平均以下でもしょうがない(泣)
でも65過ぎで最後の諦めの悪さ(笑)
旦那とともに練習。どうも身体の回転のときに右に動いてるようす。右に壁状態を意識して回転すると…あら不思議130位だったのがだいたい150.初めて161?還暦過ぎのオバでもいけるんだわー感動しました。
「やり始めるのに遅すぎることはない!」
これは文化活動のみと思っていたけど。
まだ少しは、運動でも残ってたか?
まーどちらにしても感動は大事(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリーポッタースタジオツアー | トップ | こぼれ落ちたねを大事に! »
最新の画像もっと見る