green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

富士山犬?中央都留カントリー犬。

2013-07-30 10:25:57 | 4ワンコ
我が家の三ワンコが復活してきてなにより、新聞では富士山犬が保護されたらしい、最近中央都留カントリーにいくとどこからともなく現れる野良ちゃん、結構大型、住み着いてるのか?ついて、来る。大人しそうで優しい目をしている。旦那が雨のなかしきりにかわいそがる、でもどうにもできませんねーカントリーで保護してあげてよ、三回目だけどいつも出没してくるわー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るろうに剣心 | トップ | 高倉珈琲館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (やよい)
2013-09-25 08:07:18
先日、中央都留CCのグリーン付近にまるで置物のように寝そべっていた立派な犬がいました。
他にも遭遇している方がいるのかしら?と思い「中央都留カントリー 犬」で検索しヒットしましたのでコメントさせて頂きました。すみません。
おとなしく立派な犬ですよね。
エサはどうしているのかしら?など、、色々考えてしまいました。
共有でき嬉しかったです。
ありがとうございました。
返信する
Re:はじめまして (smama1101)
2013-10-14 19:27:35
ほんとに私達中央都留に3-4回いってますがいつもいますね、大人しいいい子なんだけど大型犬なんでつい手はだせないですね、栄養状態もよさそうなのできっとエサはもらってるんでしょう。
返信する