green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

長瀞カントリー

2024-02-03 10:39:44 | ゴルフ
またまたポカポカ陽気を狙って長瀞カントリーへ、本当予報通り3月の陽気、今回からマリークレールのヒートワイヤー入りのベストを新調したけどこれも必要ないくらい、(これがなかなか優れもの、見た目は普通のうすでのダウンベストでポケットに充電器いれて、ボタンを押すとあら不思議背中だけではなく全体ポカポカ。ギンギラの裏地に秘密がありそう。(笑))
相変わらず最初が凄い打ちおろしなんだけど気分的にはスッカットして好き!
お昼は、名物草鞋カツ丼


今度はラウンド中良い香り?蝋梅の時期でした。満開!楽しいラウンドになりました。








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己書で自分を励ます! | トップ | ちょっと情けない3年日記 »
最新の画像もっと見る