++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『ブラインドネス』

2008年11月21日 | 映画鑑賞記録|2008年

昨日、試写会に行ってきました。
女性限定の試写会だったので関係者として招待されている人以外は女性のみ。

いやぁ~
壮絶でした…。人間って…。なんか凹む…。
以前TVで監督が他人事でなく身近に感じて欲しいから
いろんな人種・年齢・障害などを意識した登場人物にしたと…。

中盤では目をそらしたくなるシーンも沢山ありました。
でも、それが現実味があったからこそ目をそらしたくなったのかもしれません。

ホントにホントに胸に突き刺ささりました。
強烈に…。

ラストでは希望を描きたかったのかもしれませんが
私はとても希望を見出せなかった…。

落ち込んでいる時には観ない方がいいかもしれませんね。
私にはそれほどインパクトのある映画でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿