++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

シェフのおすすめランチ 〔SOLVIVA〕

2008年11月20日 | たべもの
昨日Teikoさんと映画を観たあと梅田芸術劇場1Fにある
ナチュラルオーガニックレストラン〔SOLVIVA〕でランチ

と~ってもお洒落で明るい店内。
迷った挙句、<シェフのおすすめランチ>にしました。
本日のシェフこだわりメイン料理はお魚料理orお肉料理を選べます
Teikoさんお肉料理  ぴのこお魚料理をチョイス。

   
 ・有機野菜を使用したこだわりオードブル
    (※写真が切れてますが右端の玉ねぎが美味しかった

   
 ・メインのお魚料理
    (※人参嫌いのぴのこも美味しくいただけた人参。)

   
 ・玄米(※玄米orバケットパンを選べます。)

   
 ・全てのランチセットに付く5種類のフルーツ盛り合わせ
    (※バニラアイスの下は柿のコンポート

上記のものに  コーヒー or 紅茶  がつきます。

オードブルもメイン料理もフルーツ盛り合わせも
ぜぇ~んぶ めっちゃ美味しかったんですよぉーーー
美味しいものを食べると幸せになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿