++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

Jerryって…。

2008年11月22日 | 雑記|華流
先日ジェリーが台湾に帰った際に
旭迷さんのBlog(※
☆和阿旭一起 超超国境☆)で
お知らせなるものを見かけました。
-------------------------------------------------------------------
【緊急な知らせ】

阿旭は日本側から通知を受け取りました。
日本の空港の規制は厳しいです。
空港側は、空港にいるファンがとても多いのを心配しています。
安全を考慮し空港では阿旭に秘密の通路を歩くよう手配しました。

でも、阿旭は遠くから来てずっと空港で待っているファンをとても心配しています。
みんなにさよならを言う方法がありません。 
みんなは、すでに彼が離れたことさえ知らないかもしれない。

阿旭は、とても残念に思っています。
日本に到着した時、みんなの熱烈な歓迎を受け、帰る時には、
みんなに向って自らさよならを言うことができないことを
とても申し訳なく思っています。

空港までは遠いです。阿旭は、みんなが大変な思いをすることを望みません。
次にまた、みんなと会えることを期待しています。
-------------------------------------------------------------------
なんともジェリーらしくて涙が出てきます…
ジェリーにそんな風に大切に思われる我ら旭迷は幸せです


あと、ライブ台湾にて
ジェリー・アリエル特別インタビュー
以下に一部抜粋
-------------------------------------------------------------------
Q:昨日成田空港に大勢のファンが来ていて、ロビーを埋め尽くす位、
  いっぱいいましたが、あのような熱いお迎えを受けて、
  お二人はどう思いましたか?

J:ずっと自分はラッキーなヤツだなぁ、と思っています。
  とてもとってもラッキーなヤツだなぁって。
  なぜかというと、僕は口下手であんまり処世に関してもうまくありません。
  けれど、それにも関わらず、昨日空港にあれだけ多くのファンの皆さんが
  集まってくれて、応援してくれて、本当にうれしかったですね。
  こんなお世辞も言えない様な男なのに、応援してくださって、
  とても励みになりました。
  あの時、これからもっと努力して、もっといい仕事をしようと、思いました。
  皆さんの期待に応えるような形で努力していきたいです。
-------------------------------------------------------------------
ジェリー
口下手で、処世が下手で、お世辞も言えない様な貴方が大好きなんですよ
それをラッキーだなんて…
ますます深くジェリーにおちていくぴのこ
これ以上骨抜きにしないでぇーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿