Funny How MUSIC Is...

洋楽と一緒のこの暮らし。Cardigansのことなら何でも聞いて!Queenも好き。Feelingも温かく見守ります!

ガサガサの心

2013-02-25 14:26:14 | そのほか
先日、久々にお友達と会ってきました。

このところ、週末はなぜか家族とか身内の用事で振り回されることが多くて、考えてみれば「他人」と遊んだのは久しぶり。悲しい(苦笑)。

毎年恒例で、茨城県まで行く用事があります。いつも寒くて~。
目的地まで駅からタクシーで行ったり、年に1回、そのためだけに乗る電車に乗ったり。ちょっとした小旅行かもしれない。

そこで、用事は早々に済むので、午後はひたすらファミレスやカフェでお喋りタイムとなります。
近況を色々報告し合って、GWの予定をぼんやり決めたりして…。

そうしたら、なんとなく自分のモヤモヤしていることが分かってきました。

心が殺伐としていて、リフレッシュしたいんだと思うんです。

最近の私といったら、小さいことで「え~?!」と嫌な顔をしちゃうし、ストイックになるのは割と得意なくせにその状況を楽しめなかったり、言いたいことが言えなくて自分に当たったり…。そんな自分が嫌。

乾いた心に水をあげたい!リフレッシュを!

と、「どこか行きたいな~」の連続で、多分3月は仕事が忙しい友達を軽く困らせたかもしれない。
なんだか今は寒いところに行きたいです。友達も寒いところが好きだって。それなら3月まででしょ?ね?

ところで今日はこの辺は冬型の典型で、風が強くて乾燥してて寒いです。早速だけど、寒いのは嫌だなー。笑。
できれば水っぽいものがないとダメなんです!雪とか川とかが欲しい。

今日も次に起こりそうな問題に今から頭を抱えたり、どうしても目に入るニュースのコメント欄とかつぶやきなどにイラっときたり、肩が非常に凝ってたり…なんだか自分で損をしてるような。
気にしない、気にしない。

心もだけど、手も乾燥してるナ。だけどこれから紙を使ってきます。アハハ、致命的~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割り込みはいかん | トップ | 落ちてたら拾う? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事