mini room

好きなことイロイロ

昨日から・・・

2005-06-06 00:34:50 | Weblog
昨日、兄に古くなったパソコンを貰いました。
・・・と言っても私が今まで使っていた(ほとんど部屋のオブジェと化していましたが)
パソコンに比べればかなりの優れもの。
おかげで昨日から、ず~~~~~っと部屋にこもりっぱなし。
さっき座椅子を買ってきてパソコンの前に置きました。快適。

今まで自分の部屋なんて寝るだけのものだったのに
これからはDVDが見られるなんてすごいわ~。
ソフトだけ買って見てないDVDがいっぱいあるからね。

すこし部屋を掃除して過ごしやすい部屋にしなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿