mini room

好きなことイロイロ

がんばってますよ

2014-06-26 00:50:07 | Weblog
大型二輪教習。
先週から木曜日のフラメンコの練習を返上して
大型二輪教習に通ってます。
期間限定なのでね、バイク教習は。

明日、うまく行けば1段階の見極めを頂ける。。。かな??

なんとかかんとかクランクは抜けられるようになったので
クラッチがつかえればきっと大丈夫。
一本橋も頑張って、意識すればきっと大丈夫。

問題はスラローム。
アクセルを回すタイミングが今一つ解らない。
反応が遅いので、アクセル開いた時には
もう、ハンドル切らないといけない頃だったり
開きすぎだったりでパイロン飛ばししちゃいます~。。。。

スラロームなんて公道ではできないから
目いっぱいたのしまなくっちゃ!
って思うのに。。。なんだかねぇ。。。ビビリ虫が。。。


がんばろ~っと!
リズミカルに、クラッチも使って。。。はい。

右と左の動きが。。。同時に別の事できないよ~。。。

ボケ防止にバイク乗れって誰かが言ってた。。。
ホント!バイク乗ってたらボケない気がする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿