mini room

好きなことイロイロ

携帯 機種変更しました

2014-06-29 22:33:34 | Weblog
突然電源の落ちる携帯。
ドコモショップに持って行ったら
3年7ヶ月使用しているので
無償修理はできません、と。
修理内容によっては2万円ほどかかるかも。。。。
保険に入っているので現行機種と交換なら5000円で出来ますと。

現行機種と交換で5000円かぁ。
どうせなら最新機種に変えたいじゃない?
で、この際だからスマホにしようかな?
スマホならiphoneがいいんだよね。。。って
思ってて、今日iphoneに変えてきた~。

iphone5c 16GBなら端末代要らないっていうし。
ほんとはもうちょっと大きいのがよかったけど
なんか、いろいろ面倒くさいけど
頑張って使いますよ~。

もう、さっそく訳わかんない。。。

まあ、一応、電話も掛けれたみたいだし
メールも送信できたし。。。たぶん大丈夫。

他、あんまり使わないからね。

店員にはイラついたけど
途中で「順番あとになってもいいから担当変えて」って
いいそうだったわ~。。。
ちょっと受け入れられない。。。

昨日、壊れた電話を診て貰いに行った時の
担当の人がすごいいい感じの人だったから
対象的で余計に目についたな、アイツ。

まぁ、もう電話は手に入ったし、なんとかなるかな?

がんばって覚えますよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿