mini room

好きなことイロイロ

パンクしてた・・・

2013-08-26 16:26:32 | Weblog
一昨日、ガソリンを入れにスタンドへ行った時
左の前輪がやけに空気減ってない?って思って
タイヤを購入したタイヤ館で見てもらった。
タイヤ買ったときに窒素を充填してもらったから
スタンドとかで空気を入れることができないのでね。。。
で、タイヤ館。タイヤ館で購入したタイヤを履いている限り
窒素充填は無料でしてくれるっていうから
エアチェックもかねて行ってみた。

なんと!!釘が刺さってた!!
パンクしてた!全然気づかなかったのに!!
いつから刺さってたんだろう?

パンク修理券を持ってたから
無料でパンク修理終了。
元気に走ってます。ウチのエピオンちゃん。

刺さってた釘を見せてもらいましたが
結構な長さありましたよ。
釘なんか道路に落とすなよな!!

何年か3ヶ月連続で毎月釘踏んでパンクしたことがある。
なに、ウチの近所は釘捨て場になってるのかな?

今週水曜日は点検に出すし
エピオンちゃんのメンテナンス月間でしたな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿