mini room

好きなことイロイロ

まだ迷ってるよ~

2013-06-25 22:40:08 | Weblog
吉祥寺・・・
む~。。。
先日の舞台を見た直後は
「絶対吉祥寺に行こう!!帰ったらすぐ申し込もう!!」って
思ってたのに~。
一夜明け、二夜明け・・・・
またまた迷い出しました。

連れがイナイんだよねぇ。。。
さびしがりやなんだよねぇ。。。
人見知りするんだよねぇ。。。

舞台やコンサートみたく一人でも楽しめるものは
いいんですけど。。。
吉祥寺のイベントみたいに
グループで参加したほうが楽しいような
参加者と交流を深める・・・みたいなのは
ポツーンとしちゃいそうなんだよねぇ。。。

ほら、私、顔が怖いから・・・

仲良くなってから、出会った頃の第一印象とか聞くと
「絶対、友達にならないと思った」とか
「話すことがあっても2回までだと思ってた」とか
言われますからねぇ。。。


なんか・・・
迷いどころが違ってきてる気がする。。。
もう少し整理してみよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿