mini room

好きなことイロイロ

攻略サイト

2006-04-10 23:46:24 | ゲーム
バイオ4がどうしてもクリアできないと泣きついたら
Aちゃんが攻略サイトを紹介してくれました。
おもしろ~い!すごい詳しく書いてあるの!
これなら私にも出来るかしら?
ちゃんと「やり方」があるんだねぇ。。。すごいや。
持ってる武器とか一応攻略の通りだったわ。
私も、なかなかやるじゃん

私が足止めをくらっているところは
やはり難所の一つのようで
みなさん無事ではいられないようです。
ちょっとホッとしました。

村長戦だけで35回死亡なんて「正しいヘタレ」だったようです。
安心しました。
心置きなく死亡回数更新して行きたいと思います!

明日は新人歓迎会だからゲームやる時間あるかな?
きっと、酔っ払ってるし。。。
意外といい結果がでるかも!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿