mini room

好きなことイロイロ

応募できるようになったよ~

2013-06-21 12:49:16 | Weblog
武蔵野のイベントの応募方法が公開されました~!!
む~☆行きたい!!楽しそう!!

一人参加も大丈夫かな?
なんかグループ参加を推してる感じだけど。。。

一人でもどこかのグループに割り振ってもらえるのかしら?
人見知りするからなぁ。。。
大丈夫かな、私。
うわ~ドキドキするなぁ。


それよりも!!
いよいよ明日ですよ!!!生徳山くん!
今夜出発ですよ!!
うひ~☆緊張する!!

雨!到着する頃には止んでてほしい。
一応雨具はかばんにいれましたけどね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿