mini room

好きなことイロイロ

今日のメンツは・・・

2013-06-16 21:42:52 | Weblog
今日は、先週に引き続き麻雀。。。
メンバーがいつもと違うメンバーだったんですけどね。

アカギさん(仮名)とカイジさん(仮名)とプレステシャツさん(弟)と私の4名。
なんでこんなメンバーになったかと言うと。。。
実はカイジさんは3名以上で麻雀をしたことがないってことで
今日はアカギさんとカイジさんが二人麻雀をやる予定の日だったのですが
私が割り込んで・・・しかも暇そうにしていた弟も引きずりこんで
4人で麻雀をやりましょうよって事になったので
13:30くらいからかな?行って来ましたとも!!

すごいよ、今回は!
先週のような半チャンに丸一日とかかけてないの!!
13:30から始めてカイジさんが帰らなきゃっていう20:00まで
半チャン2回回しましたからね!!
すごいスピードアップ!!

1回目は私、トップで終われたんですが
2回目・・・・いきなり四暗刻に搾り取られました。。。。
そのあと特に大きく振り込んだりもしてないのに
6000点しかなかった・・・トホホホ
厳しいねぇ。。。

しかし、面白かったぁ。
カイジさんも初めての4人麻雀が打てて楽しそうだったし
来月の約束もばっちりです!!
来月も4人麻雀ができますよ!カイジさん!!

私ももう少し勉強しますとも!!
がんばります~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿