mini room

好きなことイロイロ

すごい雪・・・

2005-12-14 00:00:00 | Weblog
昨夜から降ってた雪がまだずっと降ってます。
今日一日、時々止んだり、お照りが射したりはしましたけど
今日の天気はやっぱり雪でしたよ。
朝も雪に降られながら会社へ行きましたから。

2日目にして雪とは・・・。
昨日よりも15分早く家を出たのに、
もう、みんな掃除してるんだもん。
いったい皆さん何時に来てるの?
9時始まりで8:30過ぎから掃除してるからって
聞いたから初日の昨日は8:30に会社に行ったのに
もう、掃除半分終わってたし!
今日も雪かきとかやるのかと思って早めに行ったのに
雪かき終わってるし!掃除も半分終わってるし!
なんじゃ!?あの人達12時間以上会社に居るんじゃない?
でも、会社が近いのはいいね。
雪の道でもビクビク、ソロソロ行く必要ないし
雪なら傘なんていらないくらいの距離ですから。
帽子かぶって長靴履いてマフラーまいて会社にいきました。
なんか楽しかった。たった3分だったけど童心に返った気分。

さっきも雪降ってたから、明日の朝はきっと
道路真っ白だよ。昔の職場なら2連休って所かな?
雪が降ると会社休んでたから。ふふふ。

明日は駐車場で雪だるま作れるかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿